パイの実シロノワール味を買って来て食べる

LOTTEの有名なお菓子で「パイの実」というものがあります。説明する必要もないくらいのもので、64層のパイ生地の中にチョコレートが入っている美味しいお菓子です。で、このパイの実のコラボ商品としてコメダ珈琲店のシロノワール味が発売されました。そう、デザート感覚でうっかり注文してしまうとその大きさにびっくりしてしまうというコメダ珈琲店の主力デザートです。どういうものかというと、デニッシュパンの上にホイップが置かれているやつです。

でまあ、近所のスーパーにそれが売っていたので買ってみたんですが、よく考えるとシロノワールを食べたことがなかったので再現されているのかがさっぱりわからないのが難点。一応、中身はソフトクリーム味のチョコが入っているのですが、ホワイトチョコということなんでしょうか?まあ、なかなか美味しいお味だと思います。

ところでね、どうして食べたことないのにシロノワールがデニッシュパンなんて分かるんだと思う人もいると思いますが、パイの実の箱にその辺が全て書いております。なので、少しも気にした事がないパイの実の層の数も箱に書いてあるからこそ分かるのです。無知ですみません。全身脱毛 値段 比較