久しぶりにサーティーワンに行ったけど選ぶのはいつも同じ

この間たまたま旦那さんと外出先でサーティーワンを見かけちょっと食べていくことにしました。
なんだかんだで大好きだけどなかなか買うタイミングがなくてしばらく食べていなかったのでちょっとワクワクしてしまいました。

ひさしぶりに選ぶショーケースの中のアイスは知らないものもたくさんあって、かなりまじまじとのぞき込んでしまっていたように思います。
もちろん試食のアイスはいただいたのですが、とてもおいしかったです。
選ぶのにとても時間がかかってしまったのでお客さんが私たち以外にいなくて本当によかったです。

それほど時間がかかったのにもかかわらず私の選んだアイスはロッキーロードという定番商品です。
学生時代からサーティーワンに来たら8割このアイスを頼んでしまうのですが、やっぱり今回も新商品にはチャレンジできませんでいた。
ちなみに残りの2割はラムレーズンですので新商品を試したことはダブルを頼んだ時しかありません。

ふと横眼で旦那さんを見るとバニラを頼んでいてびっくり。
私はサーティーワンでバニラを頼む人を初めて見たのですが、旦那さんに言わせるとここのバニラは一味違うそうです。
私はバニラは全部同じに感じてしまうのでまだまだ奥が深いんだな、と少し面白かったです。