大自然の中でキャンプを通じてやり過ごす家族との時間は絶好調!

先日、家族で福島県内における「フォレストパークあですたら」というキャンプステージでキャンプを通じて来ました。
我家からは車種で1暇前後で行ける隔たりのショップで、山間における普通豊かなキャンプステージだ。
こういうキャンプステージは、全国的に随分有名なキャンプステージで、会場には乳児が遊ぶアスレチックや小川があり、操作棟には誠にスパもあります。しかも逗留輩はスパ入り放題だ。
何から何まで至れり尽くせりの備品で、我が家の様なシロウトキャンパーも安心してキャンプが出来る高性能なキャンプステージだ。
キャンプでの面白味は取り敢えずBBQという事で、今日は子供達も大好きなお肉を次々買って行きました。
炭火で焼いたお肉はもう一度最高に美味しくて、子供達も大歓びでした。
BBQの後には花火を頂き、焚き火で焼きマシュマロを作って食べたりして頂きました。
子供達に普段の日々では相当キャリア出来ない事を思い切りキャリアさせる事が出来て至って満足です。
休日は子供達のサッカーの育成があったりして、キャンプに通える機は少ないですが、休日が当てはまる時折又どこかにキャンプに連れて行きたいと思います。キレイモ 回数制