朝外を見たら雪がうっすらと積もっていて驚いた

昨日の朝、起きたらいつものようにスマートフォンをいじるのですが、それから外を見たら驚いたことに雪が少しですが積もっていました。

最近はめっきり雪が降らないので次の冬までないものと考えていたのですがまだまだ天候は不安定なようです。

そしていつものようにストーブをつけてから洗面所に髭剃りに行きました。

最近は朝と夜だけストーブをつける形だったのですが、この日は全体的に寒くてまたストーブ付けっ放しにして過ごします。

髭剃りを終えたらまず3DCGで人型キャラクターを作るのですが、以前した作業を再び繰り返しやっているので要領が分かっているためすいすいと進んで行きました。

できれば3月中に全ての作業を終わらせたいものですが、このペースでは厳しいかもしれません。

でもいずれにしろ今年いっぱいは3DCGをやって過ごすと決めているため、この調子でずっとやっていくことにしています。

今年ももう4分の1が終わろうとしており、平成が終わるのもすぐそこですが、年末には自分がどう変化しているのか楽しみでなりません。https://www.transformingfinance.co/