辛い気持ちも仕事をすることで少しは紛らわせることが出来ている

ここ最近の私はと言うと、かなり精神状態がおかしくなって自傷行為が激しくなりました。

前はどんなにうつ状態に陥ってもリストカットなどをしたりするようなことはしませんでした。

もう生きていることに限界で、自殺をすることも考えました。

こんなに切ったのは初めてというくらいだんだん自傷行為がひどくなって来ました。

痛いの嫌だし自傷なんて絶対に無理、包丁持つだけで手が震えるくらい私がです。

そのくらいまで精神的に追い込まれてしまっています。

けど私は仕事をしている時だけは無心になります。

仕事をしているのに無心になるというのはおかしいかも知れませんけど、仕事をしていると悩んでいることとか考えなくて済みます。

仕事を片付けることだけを考えてればいいので気が楽になるんです。

趣味とかをしていても気がまぎれたりすることはありません。

好きなことをしていてもネガティブになりますし、そもそも本当に辛い時は趣味にも手がつけられません。

でも仕事って生きて行く為には必要なことだから、仕事があって本当に良かったと思います。https://www.madewithsoul.net/